【重要】新しい予約システムで、再診のWeb予約を再開しました(10月27日午後から)

いつも当院をご利用いただき、ありがとうございます。

10月14日から、アットリンクのWeb予約が使えなくなっています。
その間、再診のご予約はお電話でお受けしてきました。
患者様には大変ご不便をおかけし、申し訳ありません。

アットリンクは、今も停止したままです。
そこで当院では、新しい予約システムを構築し、10月27日(火)の午後から、再診のWeb予約を再開しました。
アットリンクが復旧したわけではありませんので、アットリンクのアプリやサイトからはご予約いただけません。
(アットリンクが復旧し、予約システムが元に戻るときは、改めてこのお知らせでご案内します)
この新しい予約システムを利用することで、スマートフォンやパソコンから、24時間いつでも再診のご予約をとることができるようになりました。

再診のご予約はこちら

新しい予約システムをはじめてご利用になる方へ

新しい予約システムは、アットリンクとは別のシステムです。
新しい予約システムをはじめて使用される方は、最初に一度だけ、次の内容のご登録が必要です。

  • 診察券番号
  • お名前(漢字)・フリガナ
  • お電話番号
  • メールアドレス

2回目からは、診察券番号とご登録のメールアドレスを入れるだけでご予約いただけます。
詳しい予約の取り方は、当院ブログ「再診のWeb予約の取り方」でご案内しています。

ご予約について

  • 予約が取れるのは、予約を取ろうとしているその日の日付を基準として、翌日から30日先までです。締め切りはご予約日の前の診療日の12時です(日曜・祝日をはさむときは、その前の診療日。例:月曜日のご予約は土曜日の12時まで)。
  • ご予約が済むと確認のメールが届き、前日にもお知らせのメールをお送りします。
  • 診察の際に診察室や受付でお取りした次回のご予約は、これまでどおり有効です。改めてWebで取り直す必要はありません。
  • 診察室や受付、お電話でお取りしたご予約には、確認メールと前日のお知らせメールは届きません。可能であれば新しい予約システムを使用したWeb予約をお勧めします。

日時の変更・キャンセル

  • キャンセルは、確認メールにあるURLから前日の17時までできます。
  • 予約サイトには、日時だけを変える機能がありません。日時を変えたいときは、一度キャンセルしてから、改めて新しい日時でご予約ください。
  • 前日17時を過ぎてからの変更・キャンセルは、お電話(011-792-6691)でお願いします。

メールの受け取りについて

予約サイトからのメールは sacn24.sairai@gmail.com から届きます。
迷惑メールの設定をされている方は、このアドレスからのメールを受け取れるようにしてください。

お持ちいただくもの

  • 診察券
  • マイナンバーカード(または資格確認書)

初めて受診される方へ

初診のご予約は、こちらのページからお願いします。

初診のご予約はこちら

お電話でのご予約もこれまでどおりお受けしています。
ご不明な点は、お気軽にお電話ください(TEL 011-792-6691)。

院長 藤本 尚

新しいクリニックブログ

クリニックのブログサイトがあります。院長、スタッフが毎月の妊娠数や出産報告、コラムなど色々と発信しているサイトです。一度見に来てくださいね。

プレコン相談室はこんな感じです

CLINIC ARTICLE

  1. 830×510 成績
  2. 830×510 成績
  3. 830×510 成績
  4. 830×510 成績
PAGE TOP