2020年11月からの新型コロナウイルス対策について

2020年10月に入り北海道における新型コロナウイルス感染症患者数の増加は、新型コロナウイルス感染症の第三波と考えることが出来ます。今後はクリニック職員一同、より一層の感染防御対策を徹底していく所存でおります。

つきましては、通院されている皆様に改めて以下のお願いを申し上げます。

◆来院時には、クリニック玄関自動ドア前の非接触体温計にて体温測定にご協力ください。

・発熱(37.3度以上)が認められた場合には、院内には入らずにまずはお電話でご連絡ください。

◆体調がすぐれない場合には来院前にお電話にてご一報ください。

・医師と相談の上で、受診の可否につきご相談させてください。

◆付き添いのみでの来院はご遠慮ください。

・お子様連れでの来院の際にご主人や祖父母が付きそうこと

・採卵、手術中にお迎えの方が診察終了まで待合室で待ち続けるような場合

※下記のような場合にはその限りではありません。

・治療方針のご相談をする場合

・採卵や手術などの静脈麻酔後のお迎えの場合

◆キッズルームのご使用は極力控えるようにお願いします。

・今まで付き添いの方と来院していた患者様につきましては、お車の場合にはお車での待機、あるいは来院せず自宅での待機をお願いします。


何か来院に際して気になることがある場合には、事前にお電話でお問い合わせいただければと思います。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さっぽろARTクリニックn24  院長 藤本 尚

 

PAGE TOP