今年一年ありがとうございました!

2020 諏訪神社お札

12/26を持ちまして2020年の診療を終了しました。

こんにちは!
さっぽろARTクリニックn24の藤本です。
本日12/26(土)をもって2020年の診療が終わりました。今年は新型コロナウイルスに翻弄された一年でしたね。クリニックでも色んなコロナ対策を行ってきました。まだまだ油断はできない状況です。来年も新型コロナウイルスに負けないように頑張りたいと思います。

諏訪神社に一年の感謝のお参り

今日は診療終了後に札幌諏訪神社に行ってきました。診察が終わりクリニックを出るときにはホワイトアウトに近い猛吹雪でしたが、諏訪神社につくころには雪も落ち着いてきました。神社では今年一年の多くの患者さんが妊娠卒業できたことに感謝し、これから妊娠を目指す方へ来年の祈願をお願いしてきました。

諏訪神社

鳥居のところにもコロナ終息祈願の旗が立っていました

雪はやみましたが気温は-6度で、寒かったです。

TOPの写真は今年クリニックの中で飾っていた破魔矢とお守り、お札です。これらは年末のうちに神社に納札し、新年に新しいものをいただいて、また飾りたいと思っています。毎年の恒例です。

今年まだ妊娠できなかった方は、また来年一緒に頑張りましょう!。今年妊娠卒業できた方は無事の出産をお祈りしています!

今年一年ありがとうございました。

さっぽろARTクリニックn24      藤本 尚

PAGE TOP