仕事初めの日の夜に・・・

2020仕事初め 諏訪神社

札幌諏訪神社へ初詣

こんばんは!さっぽろARTクリニックn24の藤本です。改めまして、2021年明けましておめでとうございます。今年も本日から診察がはじまりました。

今年もコロナに負けないよう徹底した感染対策を取りながら、皆さんと治療を頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いします!!。

仕事はじめの今日の診察終了後に、札幌諏訪神社に初詣に行ってきました。夜8時を過ぎていたので人はまばらでしたが、キンキンに冷えた夜の神社も雰囲気があっていいですね。ひとりでも多くの患者さんが妊娠して、無事出産できるようにお祈りしてきました。

正月限定御朱印

神社では”正月限定御朱印”というのが有ると、インスタグラムで見て知っていたので頂いてきました。直筆で書かれた金文字の入った御朱印はとても縁起がよさそうな感じでした。

診察室に飾ってますので、良かったら見てみてくださいね。

新しいクリニックブログ

クリニックのブログサイトがあります。院長、スタッフが毎月の妊娠数や出産報告、コラムなど色々と発信しているサイトです。一度見に来てくださいね。

プレコン相談室はこんな感じです

CLINIC ARTICLE

  1. 830×510 成績
  2. 830×510 成績
  3. 830×510 成績
  4. 830×510 成績
PAGE TOP