新型コロナウイルス感染症に関連して

全国的に新型コロナウイルス感染症の市中流行が懸念され状況が刻一刻と変化する中、また現時点で同感染症の妊娠初期の妊婦への影響が不明なことも踏まえて、当クリニックでは以下のお願いをいたします。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

現在、発熱やせきなどの症状のある方

まずは内科を受診した上で、その後に当クリニックにお電話いただき今後の受診につき相談させていただきたいと思います。

現在症状がない場合でも、2週間以内に、発熱やせき・息切れがあり

  ・新型コロナウイルス感染症の流行地域への渡航歴がある
  ・同居する家族が新型コロナウイルス感染症に罹患している場合
  ・自身あるいは家族が、新型コロナウイルス感染症患者と接触歴がある(濃厚接触者を含めて)

という方は、必ず受診前に、救急安心センターさっぽろ(帰国者・接触者相談センター)

℡:011-272-7119に電話で相談してください。

その上で当クリニックににお電話いただき、今後の受診につき相談させていただきたいと思います。

新しいクリニックブログ

クリニックのブログサイトがあります。院長、スタッフが毎月の妊娠数や出産報告、コラムなど色々と発信しているサイトです。一度見に来てくださいね。

プレコン相談室はこんな感じです

CLINIC ARTICLE

  1. 830×510 成績
  2. 830×510 成績
  3. 830×510 成績
  4. 830×510 成績
PAGE TOP